今日は巻上公一さんのコンサートでした!

今日は巻上公一さんのコンサート!雨降りの中会場いっぱいの方たちが、愉快な巻上公一さんの音を聞きたくて、お集まりくださいました。声と笛の音が合体し、ホーミーの音色が、4色で響き、東欧の民族、エストニアの音楽が弦の音と声に混じって聞こえてくる、本当に別世界に連れて行ってくれました。まさにコージさんのあの世界の中にはこんな音楽が響いているのではないか、と思わせてくれました。雨降りの中、エネルギーいっぱいの祝祭のようなひと時でした♪♪ 巻上公一さん、ありがとうございました!あさってからはニューヨークへ行かれ、晴れのNYC「Foundation for contemporary arts 2024年アーティスト賞」の授賞式は行かれるそうです。まさに世界へ羽ばたく音の芸術家ですね。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025