池谷陽子さんの展覧会、いよいよ明日まで

暖かな気持ちに包まれる池谷陽子さんの展覧会は、明日でおしまいです。外は台風で荒れ模様の天気でしたが、「飛ぶ魚」の中は小さな女の子たちのかわいい笑い声が夕方まで聞こえていて、明るく楽しい日でした。遠くからいらしてくださった陽子さんのご友人の方々、私の友人の方たち、小田原からいらしてくださった方たちなど、たくさんの方が見えて、陽子さんの作品を楽しまれました。
 12月の22日から一週間、飛ぶ魚クリスマスイヴェントとして、クラフトショップができたらいいなあ、とかんがえています。そこで、陽子カーテンのクリスマスバージョンが展示されるそうです!楽しみ!

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025