うちで過ごす喜び

裏の星が山に時々散歩に行きます。昨日は張り切ってお弁当を作って、丘の上に行きました。ところが頭の上をトビが四羽ぐるぐると回っていて、とても落ち着いては食べられないだろう、ということで、オオシマザクラの木に守られた日陰でたべました。海を見下ろしながらのお昼ご飯というのはあできませんでしたが、青い空の下楽しいプチ遠足でした。
孫の入学祝いにと思って手に入れた森洋子さんのカルタ絵。近くの木工をされるモクさんが、カエデの木で、素敵な額を作ってくださいました。すこしひかっていてとてもよく絵に合ってうれしいです。元気に歩く女の子の絵。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025