あたたかな色彩が溢れて

井林まさこさんの展覧会、4週目です。きょうはあたたかくていいお天気で、「飛ぶ魚」のテラス席にも久しぶりにランチのお客様も座っていただけて、ゆたかなスペースになりました。絵本の絵のほかにネパールの手すきの紙、ロクタ紙でできたカレンダー、井林さんデザインの、フェルトのポーチやランチョンマット、コースターなど、あたたかな色彩の小物もあり、にぎやかです。近くのホームからお友達と来てくださった方もおみやげにいくつかお持ちになりました。きょうは比較的のんびりとしていて、お子さん連れの三組の子どもたち三人が仲良くお絵かきをしたり、びっくり箱で遊んだり、ゆっくり楽しんでいかれました。きょうは井林まさこさん、プルさん、愛万音ちゃん一家がずっといてくださって、なごやかでたのしい「飛ぶ魚」でした。あしたの土曜日もご一家でいらしてくださるということですので、どうぞすてきな絵とご一家に会いにいらしてくださいね。

ランチはさつまいもとひよこ豆のトマト味のミネストローネ、スティックブロッコリーのマリネ、ニンジンのラぺサラダ、山形の無添加の赤カブ漬け、にいつもの酵素玄米、和っしょいさんのフォカッチャを用意しています。今日作った、いちごとりんご煮ののった自家製アイスクリームもぜひお味見してくださいね。あしたもいいお天気になりそうで、うれしいです。

 

 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025