さとうあや展、楽しい週末!

先週の金土もお天気にめぐまれ、「飛ぶ魚」は気持ちのいい初夏の日を、ゆったりと、さとうあやさんの絵を楽しみ、ランチやお茶を楽しまれる方たちが、たくさんきてくださいました。お帰りになる時の、くつろいで癒されました、といわれる笑顔がとても綺麗で、いい日に来てくださって良かった、と思います。子連れのお母さんとおしゃべりしているあいだに、同じ時にギャラリーにいらしたお姉さんたちが遊んでくれたり、偶然会った方々同士お話が弾んだり。
今「飛ぶ魚」は本当に綺麗な鶯の声や、にぎやかなガビチョウの声が聞こえ、目の前甘夏の木からは、みかんの花の甘い香りが漂ってきて、身体中、この季節の恵みに満たされる感じです。そしてさとうあやさんの絵が、暖かな幸せなオーラをいっぱい放っていて、ちょっと特別な日にさせてくれます。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025