夏の終わりのコンサート!

8月28日、待ちに待った、飛ぶ魚コンサート!ラテン世界の音楽旅行、AIRIの歌、奥山勝のピアノで繰り広げられました!自在に表情をつけ、リズムを刻むピアノの音に乗って、なめらかなAIRIの歌声が「飛ぶ魚」に響きわたり、素晴らしいひとときでした。途中サルサレッスンも入り、小学生たちも、高齢の方々もみんなで、リズムに乗って踊りました!
キューバののみもの、モヒートも、コロナビールも美味しかったー。思っていたより涼しい日で、温かい飲み物、何も用意していなくて、欲しかった方には申し訳なかったです!このコンサートが終わって、ああ、夏はもうおしまい、という気分になりました。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025