シャボン玉王国!のテラス

7月9日は「飛ぶ魚絵本の会」 夏の絵本、手遊びのあとは、テラスでおーきなシャボン玉を飛ばしました。小学生の兄弟が大活躍。その後、小さい子たちも好きなシャボン玉を飛ばして、あたり一面、大小のシャボン玉が飛び交いました!この日はギャラリーはお休みだったのですが、希望の方には、ランチを用意しました。ランチの後は、庭で小さいカマキリ。手のひらに乗せてつかまえて、うれしそう。ケンカもしてたけど、元気な子どもたちの声が響いていた「飛ぶ魚」でした。
次回夏の行事は8月6日午後3時から「飛ぶ魚夏祭り」!流し駄菓子、ヨーヨー釣り、など楽しみがいっぱい。岡田和枝さんによる三線の演奏もあります!すでに申し込み多数で締め切りました。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025