午後から晴れて賑やかな1日でした。

朝は雨模様でしたが昼には晴れて、ランチを召し上がる方たちが来られて、嬉しく思いました。しばらくコロナ対策カレーで週替わりカレーメニューになっていましたが、今週から元のスープと酵素玄米のランチにしました。今は入り口のアーマンディが満開で、春の香りをいっぱいあたりに漂わせています。この甘い香りに包まれるとうわー幸せ!という気分になります。「福知伸夫展」、版画のかわいい豚の兄弟も、パステル画も、貼り絵も、それぞれ魅力ある作品です。
今日は女の子たちが大集合。激しく庭から駆け巡ったり、部屋でお家ごっこをしたり、寒さに負けず元気でした。明日も寒そうですがお天気は良さそうですね。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025