もうすぐ飛ぶ魚絵本の会のクリスマス会です!

12月に入り、ギャラリーはしばらくお休みに入りましたが、保育園や小学校に絵本を読みにいったり、保育士さんたちにえほんのおはなしをし絵本のお話をしに出かけたりと、なんとなく忙しい日々ですが、今日はミカン狩りに行きました!今ギャラリーはみかんの山!海を見ながらのみかん狩りは🍊楽しかったです。さて、12月18日土曜日は、10時から、飛ぶ魚絵本の会のクリスマス会。絵本を読んで、お歌やマラカスをして、宝探しをしましょう。庭のクリスマスツリーには、お土産も下がっていますよ。まだまだ人数制限があって申し訳ないのですが、ほぼいっぱいになっています。今日は小学校の一年生に絵本を2冊読みました。子どもたちは、静かに食い入るように聞いてくれました。みんなのところにサンタさんが来ますように。プレゼントはおもちゃでなくても、この絵本のろばのようにお友達だったりするかもです。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025