いい展覧会でした!次回は「ささめやゆき展」です。

昨日で「かなざわめぐみ展」終了しました。和やかな気持ちにさせてくれるたくさんの、かなざわさんの原画と絵たちと、可愛い小品たちとお別れするのは寂しいです。お別れを惜しむかのように昨日はたくさんの方がが見えて、気持ちのいいテラスでランチを召し上がったりお茶を飲まれたりしていました。小品は全て手に入れたい方たちの元へ、絵も何点か、どうしても手元に!と思われる方たちの元へ、そして、原画などはもうすぐ和歌山へ帰ります。さようなら、元気でね。かなざわさんの次の絵本もとても楽しみです。
さて、9月10日(金)からは、「ささめやゆき展」が始まります。あまんきみこさんの文章の「あるひあるとき」(のら書店).の原画と、たくさんの版画、素敵な布絵などが並びます。どうぞお楽しみに!なお、11日のトーク会は、人数制限のため、締め切らせていただきました。いらっしゃりたかった方は、ごめんなさい。どうぞ展示をゆっくり見にいらしてください。これから「ささめやゆき展」の準備に入ります。貴重なご著書の用意もあります。夏らしい日々か再びやってきました。どうぞみなさまお気をつけてお過ごしください。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025