7月16日からは、かなざわめぐみ展!

ここ数日は、梅雨でしたが快晴続きでした。今日は、湯河原美術館で「永井等展」(3回目!)がそろそろおしまいなので、また見たくて見に行きました。そして帰りは万葉公園のテラスでランチ、読書。そしてそのあとは、初めての海で泳ぎました。真鶴の海は期待にたがわず、ルリスズメダイがあふれるほどいて、稚魚の大群が目の前を飛び交い、キンギョハナダイの姿も見ました。最高の海でした。
さて、次回の「かなざわめぐみ展」のパンフもできてきて、発送、配布作業も大方終わりました。金沢さんの素敵な原画、可愛い小さな絵もお届けいただきました。
7月16日(金)から8が8月21日(土)までの金曜日、土曜日にオープンします。夏のひと時、のびやかでおかしみを感じさせる、あたたかな絵をお楽しみください。はるかに海を見渡すテラスで風に吹かれながらのお茶やランチもどうぞ!

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025