きのうは雨は降らなかったけど

田島征三展、きのうは雨が降らず、みなさんテラスやガーデンで楽しみ、田島征三さんの絵で元気をもらって、楽しまれました。でも、今日は昼前からすごい雨降り。窓の外も雨で真っ白、時々雷も鳴ります。ランチを召し上がった方たちも、外にもでられない降りでした。田島征三さんの、新潟の「絵本と木の実の美術館」にも何度も足を運ばれたというご夫妻。新作の絵本の原画とランチを楽しまれていました。それにしても何という気候なのでしょうか。いつもは海に行ってお魚と泳いでいる時期なのに。海もお休み、コロナは、正体まだまだ不明。免疫検査すらなぜか後手後手。でも田島征三さんの絵に囲まれて、元気でいよう!
来週の金曜日、7月31日は普通どおり11時30分よりオープンです。8月1日土曜日は田島征三さんトーク会のためギャラリー.カフェはお休みです。トーク会は定員に達したので締め切らせていただいています。よろしくお願いします。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025