おいしかった!お腹いっぱい、流しソーメン!

 今日は待ちに待った夏の行事、「絵本と流しソーメン」の日!雨にも降られず、よかった!絵本もみんな身を乗り出して楽しんでまた、ソーメンや、の手遊びも親子で盛り上がりました。その後の流しソーメン、ソーメンの後は、トマトが🍅枝豆が、パイナップルが、そしてスイカ🍉が流れて来て、みんな、なんとかしてつかもうと真剣!もうお腹いっぱい!というところまで食べて、おしまいに。そのあと特別カレーランチを食べて行った方たちはゆっくりとお話ししたり、初めてあった子どもたちもトランプしたり、楽しんでました。これは、来年もはずせないな。
 「飛ぶ魚」は9月13日からはじまる「南塚直子展」まで夏休みですが、あと一つ、夏の行事があります。8月4日日曜日午後3時から、岡田和枝さんが、三線の会をしてくださいます。親子で沖縄の三線を聴きながら、夏の夕べを楽しもう、という日です。(飲み物、軽食付きで参加費1500円、小学生までは無料) ぜひご一緒に楽しみましょう!お申し込みはこちらへ。0465 46 7702またはe-mail / tobusakana7702@gmail.com まで。
 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025