「飛ぶ魚えほんのかい」楽しかった!

昨日は晴天、夏日。「飛ぶ魚」にはたくさんの子どもたちがママと来て、絵本を楽しみました。今展示中のラオスの絵本「トラとネコ」,「たけのこぐんぐん」、わらべ歌「たけのこめーだした」,「100」,「どうぞ どうぞ」など、みんな熱心に聞いていました。「トラとネコ」はちょっと長めの昔話だったのですが、ネコがトラをだまして、散々な目に次々とあわせる愉快な話を楽しんでました。わらべ歌も、元気にジャンケン✊。いちごのお話の後、イチゴ、いちごのムース、クリーム、桃を入れてのパフェ作り。マイパフェをテラスで食べて大満足!その後のランチ、バターチキンカレーやスペイン風オムレツを、おいしい、と食べてくれました。賑やかな子どもたちの声の響く嬉しい初夏の「飛ぶ魚」でした。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025