12月8日田中清代展終わりました。

もう「くろいの」がいない『飛ぶ魚』なんて考えられない、というほど、すっかりギャラリーの空間の一部になったすばらしい版画群、そして愛らしいぬいぐるみ。12月に入り、蜜柑もすっかりオレンジ色に色づいて、あたたかな「アート散歩」日よりが続きました。このところ急に冷え込んで、あわてて、今は亡きヴェネツィアのおじいちゃんにいただいたプレゼピオを出して飾ったりしました。庭のもみの木にもきれいな灯りがともりました。そして満喫した『田中清代展』は終わりました。なんて楽しい一月半だったことで、しょう。きびきびと動いてくださった清代さんのおかげで大人も子どもも楽しかった!ランチもたくさんの方に食べていただけてうれしかった!「くろいの」とはお別れだけど、絵本『くろいの』をひらけばいつもそこに「くろいの」はいてくれる・・・。

12月15日(土)am10:30~今年最後の「飛ぶ魚絵本の会」です。

この日は「クリスマス会」たくさん絵本を読んで、手遊びをして、クリスマスケーキをつくって、クリスマスランチを食べて楽しみましょう!

会費 大人1000円 子ども500円

お申し込みは tobusakana7702@@gmail.com  Tel/0465 46 7702

 

 

 

 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025