毎日盛況の田中清代展

田中清代さんの展覧会は毎日たくさんの方がいらしてくださいました。まず富戸にお住まいの田中清代さんがほぼ毎週「飛ぶ魚」まで来て下さって、絵本を買われたかたにそれは丁寧ですてきなサインをしてくださったり、お話をしてくださったりして、来た方はとてもうれしそうでした。また娘さんの保育園のお友達やそのご家族もたくさんみえて、子どもたちの楽しそうに遊ぶ声が聞こえていて、元気な「飛ぶ魚」になりました。そして、ちょうど11月は「湯河原真鶴アート散歩」の月。近隣で「わたくし美術館」をひらいておられる方たちも、この展示を興味深げに見ていかれました。田中清代さんも午後ぽかっと時間ができたときなどに、あちこちの会場を訪ねられ、ものを作る方たちとお知り合いになってとてもよかったと思いました。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025