ティボリ、フラスカーティの町

ティボリで湯河原にゆかりのあるリッカルドさんにお会いしてから、在ティボリ17年という恭子さんに彼女が好きなフラスカーティの町に連れて行っていただきました。可愛い町で折しもクリスマスマーケットが建ち並び楽しいものがいっぱい。もう大きくなった二人のお子さんのお母さんで、おだやかな恭子さんのたいへんな17年のお話が心に残りました。おそろしいイタリアの車道をぐいぐい運転されるたのもしいすてきな方でした。ロベルトさんご一家と、恭子さんにお会いできてティボリという町がぐんと身近になりました。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025