さわやかな秋の気配が

今日はときどき小雨がぱらつきましたが、おおむねさわやかな気持ちのいい日でした。「さとうあや展」で展示中の『ぴりかちゃん』のできたての絵本が届きました!予約されていた方はあした23日(土)さとうあやさんがいらしてサインをしてくださいますのでおあずかりしておきます。朝からいいにおいと思ったら、庭のキンモクセイが咲いていました。お友だちと来て下さった方たちがゆっくろランチをめしあがったり、コーヒーを飲んで、秋のひとときをゆっくりと過ごして行かれました。あした、遠くからたくさんおいでになるので、雨やんでくれるといいな。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025