先週は大入り満員

先週の土曜日は広野多珂子さんが「飛ぶ魚」にいらしてくださり、埼玉や横浜からたくさんの方々が広野さんの絵に出会われ、旧交をあたためられてたすてきな日でした。お昼のランチを召し上がって下さった後は、広野さんはお友だちの求められた絵や絵本のサインに手を休ませることなく、なつかしそうにお話をされていました。夕方みなさんがおかえりになったあと、やっと遊びたかったあかちゃんたちやお母さんたちに声をかけて過ごされました。「しあわせな一日でした」とあのやさしい笑顔で広野さんは言われて、帰って行かれました。こんな一日があって「飛ぶ魚」もほんとうに幸せでした。

☆今週の3日土曜日10時半から11時、「飛ぶ魚絵本の会」(無料)をします。初夏の絵本、雨降りの絵本、さがしものの絵本、手遊びを楽しんだあとは、お天気ももちそうですので、庭いっぱいに育っているクローバーの中から四つ葉のクローバーを探しましょう。

お時間のあるかたはランチも。子どもはお弁当持参もOKです。午後もあそんでいってください。はじめてのかたもどうぞお気軽にいらしてみてください。お待ちしています。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025