楽しかった「鹿目尚志あれもこれも展」終了しました。

最終日の16日、鹿目尚志、佳代子さんご夫妻が、「飛ぶ魚」に来てくださいました。気持ちよく晴れて、鹿目さんご到着前のランチタイムはたくさんの方で満席。前もって卵、乳製品がだめというお客様からお知らせをいただいていたので、当日はだしをていねいにとって純和風、ヘルシーメニューになりました。みなさんにおいしいといっていただいて、ほっとしたことでした。午後到着の鹿目さんご夫妻は、鹿目さんにお会いしたくてはるばると訪ねてくださった方たち、購入された作品をとりにいらした方、ご近所の方たちと談笑され、サイン、撮影会。ほんとにたのしく、魅力的な展示ができて、幸せでした。ワインでチンと乾杯して、最終日はおしまいになりました。いつもいつものことですが、この作品群とお別れするのがさびしい!来週から気持ちも新たに、次の展示の準備です。

 次回「鈴木永子展」は5月6日(金)より。5月7日(土)午後2時より、『ちょっとだけ』の画家、鈴木永子さんのトーク会があります。お申込みは「飛ぶ魚」まで。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025