2016年湯河原真鶴アート散歩の準備がはじまりました!

今年も11月に「湯河原真鶴アート散歩」が実施されます。マップを片手に、海を見、ミカンの木の間の道を歩きながら、いろんなスペースで、さまざまな作品に出会うのは、この地域ならではの、心ゆたかな楽しみです。見るだけでなく、参加してお客様をお迎えして、作品をとおしていろいろな出会いがあるのも、格別なお楽しみ。「こんなので大丈夫かなあ」と心配しないで、どうぞ気楽に参加してみませんか。60近いスペースがオープンしたとはいえ、まだまだ「そんなことやってたの?知らなかった」という方もたくさんいらっしゃいます。ちなみに飛ぶ魚」は昨年は「スズキコージ展」で参加しましたが、今年は「西巻茅子展」の予定です。そう、昔子どもだった人も今子どもの人も大好きなあの絵本『わたしのワンピース』の原画を展示の予定です。楽しみな11月!

 『湯河原真鶴アート散歩』のお申込みは6月6日まで。参加してみようかな?と思われた方は事務局までご連絡くださいね。TEL080-5945-3376です。「飛ぶ魚」にも参加要項がありますのでどうぞお申し出ください。

 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025