ラテンの歌とピアノコンサート!

18日(水曜日)の午後、小さな「飛ぶ魚」のスペースはイーヴァンのはじけ輝くピアノの音色と、MAMIの哀惜から歓喜にいたる感情のうねりをのせた歌声で、音がきらきらと舞う異空間になりました。イタリア、ブラジル、インドネシア、日本のことばの歌たち、生き生きと躍動感あふれるピアノのあいまに二人が英語とイタリア語と日本語で、語りかけるのも、なごやかな笑いがいっぱいで楽しい雰囲気をもりあげてくれました。コンサート後のワンドリンクタイムには、楽しかった、またやってほしい、という声がたくさん聞かれ、直接ふたりに好きな曲を伝えてくださる方もたくさんいらして、にぎやかな余韻がつづきました。雨ふりの中、お越しくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。イーヴァンはきのう帰路についたそうです。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025