織茂恭子展 盛況です!

先週の3日、4日もお近くの方々、お久しぶりの方々、が織茂恭子さんの絵を楽しまれ、ランチも召し上がってくださってうれしかったです。小田原から来てくださる梅農家の方は今年もおいしい梅のエキスを持参してくださいました。ゼリーをつくったらおいしくてヘルシーな夏らしいデザートができそうです。またいつも埼玉県の上尾市から飛ぶ魚デーとして一日がかりでおいでくださった方たちも。それぞれに織茂さんの描かれたたくさんの絵本の中のお気に入りがあり、その手で描かれた本物の絵たちと出会った喜びを抱いてくださっているんだなあと嬉しい気持ちになります。またいつも来てくださるIさんご家族、ひとりで試験のあとかけつけてくれたSさん、それぞれに織茂さんの絵や絵本を楽しんで、ランチも「おいしい」と食べてくださいました。こんなとき、また来週もおいしいランチつくろう!と元気をもらえます。さて、今週の「飛ぶ魚」織茂恭子展は10日金曜日と11日土曜日です。

11日(土曜日)午前10時半から子どもたちに向けた『絵本を楽しむ会』をいたします。どなたでも興味のある方はご参加ください。ランチもご希望の方はご用意いたします。(デザート・コーヒーつき950円)(子どもパン、子どもジュースも用意しています。各100円)もちろん、ランチタイムの前にご自由にお帰りになってくださってもOKです。お申込みは「飛ぶ魚」ウェブサイト、またはTEL/FAX 0465-46-7702まで。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025