山口マオ展終了しました。

山口マオ展が昨日終了しました。最終日にも、静岡県からマオさんの絵が見たくて、といらしてくださった方や、最後にもう一度と見に来てくださった方々で楽しい「飛ぶ魚」でした。もう、このホーキともお別れ。さびしいです。あたたかなマオさん、そしてマオさんの作品たち、またぜひ来てください。もう少ししたら、みんな千葉県の千倉へ帰ります。

The Fly fish in your mind --- マオさんの絵のひとつのタイトルです。心の中の飛ぶ魚、大事にしてこれからもやっていきたい!

次回は織茂恭子展です。6月26日(金)から8月1日(土)までの金曜日と土曜日です。織茂さんはたくさん絵本をかいていらっしゃるので、どの絵本をご記憶かはそれぞれかもしれません。個人的には登山に何度も連れて行っていただいたり、いろんなことをごいっしょに考えたり話したり、夫君の山崎匠さんとともに、たくさんの思い出のある方です。「飛ぶ魚」で展覧会をすることができて、嬉しく思います。

織茂恭子展イベント

☆6月27日(土)PM2:00~4:00 作家トーク会、茶話会、サイン会

                     会費 1000円

                    (託児用意あり)

☆7月11日(土)AM10:30~11:00 絵本を楽しむ会

                      対象 3歳~小学生

                      会費 無料

                     (親御さんもごいっしょにどうぞ)

 どちらもお申込みは「飛ぶ魚」ウェブサイト、tel/fax 0465-46-7702へ。

またお会いできるときを楽しみにしています。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025