あした12時オープンです!

さあ、ビッグ対談も終わり、「飛ぶ魚」はあした12時から金、土、日と3日続けてオープンします。入った途端「わあ、まぶしい」と思うほどの明るい展示ですが、ひとつひとつ、めったに目にすることのできないすばらしい作品が並んでいます。ぜひ、見に来てくださいね。そのままギャラリーにいらしてもカフェでランチやお茶を召し上がってゆっくりされても、スケジュールに合わせてお過ごしください。あしたのランチはカボチャとソーセージのあたたかいスープとミニハンバーグを用意するつもりです。ごはんはお赤飯のような酵素玄米または和っしょいさんのパンのどちらかをお選びいただけます。ケーキはブラウニーに自家製アイスクリームをそえたもの、レアチーズケーキ、そして飲み物はいつものおいしいスペシャリティーコーヒーなどを用意しています。テラスからの眺めもみかんがきれいで今が一番華やか。明日はお天気がよくなりそうですので、テラスもいいかもしれません。

 「湯河原・真鶴アート散歩」もういくつか訪ねられましたか。会場になっている方たちは訪ねる時間を捻出するのが一苦労ですが、訪ねてみると、一軒一軒違う味わいながら、それはそれは楽しくて、充実感を感じられます。残りあと10日をきりました。一日ひとつずつでも、ぜひ、お訪ねになってみてください。忘れられない体験ができることと思いますよ。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025