7日は12時より元永定正・中辻悦子展はじまります

11月7日からいよいよ「湯河原・真鶴アート散歩」参加の展覧会「元永定正・中辻悦子展」がはじまります。11月は始まりが12時からになり、金,土、日の3日間開いています。

いつもとちがって「アート散歩」仕様です。

子どもたちが大好きな絵本の作家であり、日本を代表する抽象画家のおふたりの、楽しい原画と作品が「飛ぶ魚」いっぱいに飾られます。今夜はその幸せな前触れに、月がこうこうと輝いています。おとといの171年ぶりのミラクルムーンと呼ばれる月は曇っていて見られませんでしたが、今日のはすごいです。星もたくさん出ていて、ほんとにうつくしい夜です。

 「湯河原・真鶴アート散歩」のいくつかに行かれた方たちから、「すごく楽しい」という声をたくさん聞きます。私たちも仕事の合間にいくつかお訪ねしましたが、作家の方たちとゆっくりお話したり、すてきな作品をみせていただいたり、お訪ねしているとなんだかウキウキ楽しくなってきます。どうぞ「飛ぶ魚」にも散歩にきてくださいね。子どもたちもごいっしょにどうぞ。いっしょに絵を見て、絵本を読みましょう。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025