次の展覧会、そして軽井沢

 先日、次回9月19日からの展覧会、南塚直子さんの展覧会の展示作品をお預かりさせていただきました。きれいな銅版画、そして今魅せられているという新しいきらきらした陶板画、また今度の展覧会のためにつくってくださったという陶板のすてきなペンダントも見せていただいて、感動しました。これからなるべく早くダイレクトメールを完成して、みなさまにお届けするつもりでおります。ぜひ見にいらしてください。

 昨日は軽井沢の友人宅をたずねました。「退職後は自分の手でできることは自分でする」と決め、薪を作り、家具を作り、畑を作り、燻製肉を作り、おいしい料理をつくり、お酒を楽しむ、友人夫妻の暮らしぶりに、暮らしの中の美をたくさん見せてもらいました。ほんとうの豊かな暮らしをわけてもらってしあわせでした。

 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025