田島展オリジナルクッキーとカレーパーティー

お話しのあとは、絵本に田島さんのサインをいただいて、たんぽぽ作業所の方がつくってくださった「こやぎ」の田島展記念クッキーをおみやげに、まだやまない雨の中をみなさんお帰りになりました。大変な日だったのにたくさんお集まりいただいてありがとうございました。子どもたちはお母様たちが田島さんのお話しを聞いている間、二階でいね子先生と千夏先生に田島さんの絵本をたくさん読んでいただいて遊んでからお母様たちと合流しました。

希望者の方は夜のカレーパーティーに参加くださり、プルさんのカレー、安江リエさんのサラダ、私のカプレーゼなどを食べながら、ワインやビールで話がはずみました。田島征三さんはもちろん、絵本作家の織茂恭子さん、絵本作家、アパレル作家等いろいろな仕事をされている小渕ももさん、田島さんのおくさまの喜代恵さんなど多彩な方々のお話で、ワインがどんどんすすんだ楽しい一夜でした。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025