5月10日は西村繁男さんのお話会です!

飛ぶ魚、次回は5月9日(金曜日)西村繁男展にオープンいたします。それまではお休み。いらしてくださるつもりだった方には申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。楽しい西村繁男展を準備してお待ちしています。なんだか今年の春はいっせいに花が咲き、飛ぶ魚の庭のクローバーはどんどんどんどん大きくなり、ゴールデンオレンジもたくさん実って、なんだかうきうきしてきます。先日クローバーの花で花冠をつくりました。クローバーの花があんまりたくさんあるので、子どもたちが来てくれて、たくさん摘んで、冠をつくったり、花束を作ったりしてくれるとうれしいです。

10日は西村繁男さんが「飛ぶ魚」に来てくださり、絵本についてのお話をしてくださいます。こんどの展示の絵は絵のなかにことばを探す、西村さんの楽しい絵が並びます。

10日土曜日午後1時30分から子どもたちといっしょに絵の中のことばのあてっこ遊びをしたいと思います。小さい人から小学生まで、だれでもきてください。参加してくれた人たちにはすてきなプレゼントも用意しますよ。子どもの会費は無料です。大人は西村さんのお話と茶話会で会費おひとり1000円です。大人のお話の時間、子どもたちはいつものように2Fの「子ども部屋」で、お姉さんたちと遊んぶように用意してあります。ぜひお子さん連れでいらしてくださいね。いらっしゃれそうな方は電話090-7816-7025またはFAX0465-46-7702へお申込みください。お待ちしています。では5月8日からの展覧会の日々、お目にかかれる日を楽しみにしています!

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025