ちょっと模様替えをしました。

 あまり寒い日が続いて寒がりの私はつい薪ストーブのそばにいたくなります。ストーブのそばにたくさんの人が来られるように、大きなテーブルを窓のほうへ持っていきました。

とりあえずこの配置で二日営業してみていい感じでしたので、しばらくこういう形でいこうかなとおもっています。

 日曜日レストラン、トスカーナさんのお料理教室にいきました。そこで、シェフのかなえさんのお料理の本『シンプルイタリアン』がありました。かなえさんのお料理は、むずかしいところをやさしくつくりやすくして、素材の味を生かして教えてくれるからいいよね、とみんなではなしてます。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025