林明子展のあとかたづけ

15日に終わった林明子さんと征矢清さんの絵本『ひよこさん』の原画展を今日はおかたづけです。たくさんの感動と喜びと驚きをあの小さなひよこさんにいただきました。ひよこさんたちもきっと少々おつかれでしょ?湯河原の景色もたくさん見たね。いっぱいの方々が会いにきてくれたね。雨が降っても来てくれたね。ゆっくり休んでね。ひよこさんたちは半透明なトレーシングペーパーにそっと包まれて 林明子さんのところにかえります。またどこかで会えるといいね。 (T記)

★なお、今週21日(金)22日(土)は常設展です。カフェもいつもどおりオープンですので、どうぞいらしてください。本も開架してありますので、子どもたちも大歓迎です。22日(土)はお天気でしたら、夕刻18時~19時30分までアペリティーボタイムをします。簡単なおつまみで、夕暮れ時の一杯をお楽しみいただく時間です。 

 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025