春の雪

先日信州の林明子さんのお宅に、5月10日に「飛ぶ魚」にお目見えする『ひよこさん』の原画をお借りしにうかがいました。暖かさが絵の中にこもっているような、さわると暖かくなりそうなすばらしい原画です。また絵本にかわいい絵つきのサインをしてくださって待っていてくださっていました。お庭には色とりどりのチューリップが、林さんの笑顔のように楽しそうに咲いていました。どうぞ林明子展、楽しみにしてらしてください。

帰りに車山方面に車で登ったのですが、前日の大雪で、びっくりするような雪また雪の風景。しかも二度も鹿たちに会いました。静かに立ってじっとこちらを見ている様子に、人里はなれた奥深い山の自然がその背後にひろがっていることを思いました。高低の差だけで、春と冬を同時に味わった一日でした。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025