夜明け

起きて窓の外を見ると、赤いお日様が海からあがってきました。新しい時がはじまる、新しく生きられる、と信じられる時です。きのう、おとといと、たくさんの方々が「飛ぶ魚」に来てくださいました。「山脇百合子さんの原画がみられるなんて、貴重な経験です」とギャラリーでゆっくり過ごされる方、「コーヒーがおいしかったから、また来ました」と来てくださった方、「ランチおいしかった。すてきな場所だから、もっとみんなに知らせたい」とパンフレットを持って行かれる方、「この絵本が気に入りました」と絵本を買い求められる方、それぞれに「飛ぶ魚」のスペースを楽しんでくださっているようすに、やっぱりここをひらいてよかった、としみじみと思うことができました。

 

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025