楽しかった「さとうあや展」終わりました!

心温まる絵に囲まれていた「さとうあや展」が今日終わりました。「こぶたのプーちゃん」(福音館書店)の原画とも「はなとりかえっこ」(偕成社)の原画とも、そして暖かで、すっきりと極まった絵たちともお別れ。本当に才能のある絵本画家の絵を毎日堪能できて幸せでした!最終日もそれこそ「湯河原真鶴アート散歩」に参加されている方達や、新しく真鶴、湯河原で活躍されている方たちもきてくださって、さとうあやさんは「この地域はたくさん、ものを作る方達がおいでになるのですね!」と楽しそうにおひとりお一人とおはなししてくださっていました。さとうあやさん、素敵な展覧会をありがとうございました!
これから「飛ぶ魚」は夏休み。南の島へ飛んでゆこうかな。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025