楽しかった東郷聖美展、にぎやかに終わりました!

「飛ぶ魚」の目の前のみかんばたけ🍊のみかんたちが毎週どんどん色づいてくる11月。「東郷聖美展」は地域の「湯河原真鶴アート散歩」に重ねて開催されました。連日たくさんの方が見に来られて、ワイラちゃんや映画の主人公たちの絵に会話も弾み、みかん畠、海、空、真鶴半島を見晴らすテラスでお茶をしたり、ランチを召し上がったりされていました。ランチは予約にしていただいて、やっと週3日開催のひと月を終えました。(いつもは金土の2日ですので)
11月はきれいな秋の日が多い素敵な月。78ヶ所で開催されているアート散歩も、見たい見たい、でも時間が、、という日々でした。東郷さんも、毎週、東京から「飛ぶ魚」へきてくださり、時間がある時は精力的に会場を回られていました。「飛ぶ魚」では絵本や作品にサインをしてくださったり、質問に答えてくださったりしてくださいました。東郷さん、ありがとうございました!最後の日も真っ暗になるまで、たくさんの方々が東京から、近郊からもおいでくださり、にぎやかで楽しい飛ぶ魚でした!

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025