ささめやゆき展 今週と来週の金土です。

九月の終わりの土曜日、お天気になり「飛ぶ魚絵本の会」を開くことができました。参加者は少しでしたが、ささめやゆきさんの絵本や、わらべ歌、びっくり松ぼっくり作りなどを楽しみ、ランチの後も庭を走り回って遊ぶ子どもたちの声が聞こえていました。この日はランチを楽しまれたりコーヒーを飲まれたり、ささめやさんの絵をじっくりご覧になったりで、飛ぶ魚の賑やかで、楽しい1日でした。風に敏感になります。この日も風が入り口からテラスまで通りぬけ気持ちのいい空気が満ちていました。ささめやゆき点は、今週金曜の土曜と来週の金土でおしまいです。素晴らしく楽しい空間が広がっています。ぜひ味わいにいらしてください。

ギャラリーカフェ飛ぶ魚

連絡先

Mail:tobusakana7702@gmail.com

TEL:090-7816-7025